2010年05月26日

進化するアイラブオウチ

昨日はアイラブオウチを作ってくれた株式会社ドリームテラーの黒瀬さんが事務所にいらっしゃって、アイラブオウチについて色々打ち合わせを行いました。

アイラブオウチはまだまだ発展途上のサイト。
情報収集にいらっしゃるお客様にも掲載企業さまにもより有意義なサイトとなるよう、少しずつ見直したり改良したりしています。

とは言っても、アイラブオウチの運用詳細はスタッフにお任せしているので、私は報告を聞くだけなんですけどね。
そのおかげで私も仕事に集中できるので本当に助かっています。

1人で仕事しているのが長くなるとどうしても全てを抱えてしまいあたふたしてしまいますが、役割分担して誰かに仕事を任せる事も大事なんだなーと痛感しています。
そこらへんがもっと上手にならないといけないよねー。今後の大きな課題です。

進化するアイラブオウチ

【カレーと珈琲の店たんぽぽ】さんのチキンカレーセット。
やっと行けました、食べれました。
噂通りの美味しさに大満足です。
珈琲も美味しかったな。店員のにいちゃんがフィギュアスケートの織田信成選手にそっくりでした(笑)
カレー好きな方はぜひ!

電話番号:980-53-4073
住所:沖縄県名護市大南1-11-7
営業時間 :11:30~22:30
定休日:火曜日



同じカテゴリー(アイラブオウチ)の記事

Posted by FP事務所エレファントライフ at 11:08│Comments(2)アイラブオウチ
この記事へのコメント
たんぽぽのカレーは 確かに美味しいです♪
たまーには 贅沢気分で食べてみたくなる 、、、そんなカレーですね 。
僕が中学生くらいの頃から たんぽぽ は存在してるんじゃないかな~
多くのファンに支えられてる いい店ですね ♪ 
Posted by  TAKEMI TAKEMI at 2010年05月26日 15:08
◆TAKEMIさん

お!さすが名護んちゅですねー。
私も「ちょっと高いかなー?」と思ったけど、食べてみたら大満足だったよん。
オーナーさんの奥様も気さくで素敵な方だったし。
長い間たくさんのファンが通うのもわかる気がしました。
TAKEMIさんが中学生の頃からってことは・・・○十年?(笑)
Posted by FPトモリFPトモリ at 2010年05月27日 11:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。