【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年07月17日

ビーチdeランチ



お弁当を買い込んで、事務所近くのトロピカルビーチでランチ中。

ちょいと曇り空だけど、過ごしやすい気温で気持ちいいー。

もう少し脳みそをリフレッシュさせたらまた仕事に戻ります。


  

Posted by FP事務所エレファントライフ at 12:16Comments(0)モブログ

2012年06月25日

カヌチャにて……

カヌチャベイホテル&ヴィラを経営する白石グループの白石社長のお誕生日パーティーにご招待いただき、今日はカヌチャにてお泊まりです。

先程(午前1時)パーティーが終わりました。
賑やかなことが大好きな白石社長らしく、たくさんの方が集まって盛大なパーティーになりました。

大好きなぐしけんくんにも会えたので記念に一枚。



今夜は豪華なお部屋にお泊まりです。
あー帰りたくない……。
  

Posted by FP事務所エレファントライフ at 01:30Comments(0)モブログ

2012年04月26日

お疲れです

今日は朝から私用で出掛けてて、先程帰宅し、シャワーを浴び、やっとお疲れビールにありつけました。


画像はランチに行ったTAIYO Golf clubのレストランでいただいたリブアイステーキ。
このビッグボリュームを全部平らげちゃいました。
流行りの肉食系です。
おかげさまでこの時間まで空腹知らずでした(笑)



  

Posted by FP事務所エレファントライフ at 02:17Comments(0)モブログ

2012年04月24日

7つの習慣

言わずもがな知られた名著。
7つの習慣 スティーブン・R・コヴィー



ビジネス本や自己啓発本は世に溢れていますが、そのどれもがこの本に書かれていることを似た表現で書いています。
つまり、オリジナル。

3年前に読んだままになっていましたが、また改めて読むことにしました。
どんなことを感じられるようになったか楽しみです。


さーて、火曜日!
気を抜くとすぐに週末になっちゃいますよ。
幸いにも(?)今日は予定が入っていないので、コラムの下準備とメニュー改訂の続きをしまーす。
ちょくちょくブログもUPしますね。

今日も頑張りましょー。  


Posted by FP事務所エレファントライフ at 09:38Comments(0)モブログ

2012年01月14日

千葉にいます

仕事で今朝から千葉にきてます。

でもこれから沖縄に帰ります。

いわゆる流行りの「弾丸」ていうやつです。

しかし寒い。そろそろ意識が遠のいてきましたので失礼します。



  

Posted by FP事務所エレファントライフ at 17:05Comments(0)モブログ

2012年01月05日

見れました

かかりつけの動物病院でレキオを発見!

コラムを読みました。

なんだか恥ずかしいようなくすぐったいような変な気持ちです。



  

Posted by FP事務所エレファントライフ at 18:24Comments(0)モブログ

2012年01月05日

大吉!

今年のおみくじはなんと「大吉」


「厄年」「年女」という一年ですが、いいことあるかな??



  

Posted by FP事務所エレファントライフ at 15:14Comments(0)モブログ

2011年12月03日

愛しの……

あれは先月のこと。
Amazonで目に止まった中古のドラクエ?。500円。

買うよね。買っちゃうよね。

思い起こせば小学生の頃。
まだセーブするのに復活の呪文が必要な頃から、弟と奪い合いながらやってたっけ。

それくらい好きなのに……。



スライム肉まん、手に入らなかった(涙)

みんないいなぁ。。。
  

Posted by FP事務所エレファントライフ at 00:07Comments(0)モブログ

2011年11月02日

那覇市久茂地そばtoそば

今日はFacebookで気になる存在なある方をお誘いしてランチに行ってきました。

やはり考え方が柔軟で根底がしっかりしている方と話すのは楽しいです。

いただいたのは冷たいお蕎麦と天丼のセット。
腹ペコだったので勢いで注文しちゃいましたが、かなりガッツリでお腹いっぱいになっちゃいました。
それよりも日本酒飲みたい衝動を抑えるのに必死!!(笑)


ちなみに昨日のお昼はラーメン、夜はうどん。んで今日のお昼日本蕎麦。
今夜はやっぱり沖縄そばかパスタかなぁ(笑)
  

Posted by FP事務所エレファントライフ at 15:53Comments(0)モブログ

2011年11月01日

結局

早寝なんてできなくて、イマキアニキとお茶してきました。

私達お酒好きですが、二人で会うときは意外とノンアルなことが多いことに気付きました。

乙女話に華が咲きました。
ウソです。
ほぼ仕事の話!(笑)

いやー楽しかった♪
  

Posted by FP事務所エレファントライフ at 01:05Comments(0)モブログ

2011年10月31日

首里やまぐすく

今日はお客様と一緒にランチしてきましたー。

首里石嶺のやまぐすく
ゆしどうふ定食♪

ゆしどうふ
じゅーしー
煮付け

ふーちばートッピングで更に美味しかったです。
ゆしどうふ最高〜♪

  

Posted by FP事務所エレファントライフ at 16:05Comments(0)モブログ

2011年10月28日

丸亀製麺

打ち合わせ終了後に、最近事務所近所にできた丸亀製麺でうどんランチ。

新しいお仕事の依頼もいただき、お腹もいっぱいで、幸せ気分です。


  

Posted by FP事務所エレファントライフ at 15:52Comments(0)モブログ

2011年08月25日

お昼ご飯

久々のマックです。

今日は朝からインターン生と一緒に南部の高校に生徒向けのマネー講座のご案内をおこなってます。

いやーなかなか難しいねー。
でも頑張ります。

よし!まずは食べよ!!
  

Posted by FP事務所エレファントライフ at 12:36Comments(0)モブログ

2011年07月31日

サヨナラ

サヨナラ7月。
ヨウコソ8月。

今月もなんとか終了。
残務処理しながら、気持ちはアルコールに向かうのです。


  

Posted by FP事務所エレファントライフ at 19:42Comments(0)モブログ

2011年07月30日

夏空

今日の沖縄も快晴!
海遊びに最適かも。

今夜はいつもお世話になっている建築事務所さんのパーティーに参加する予定です。

それまで事務仕事頑張りまっすー。



  

Posted by FP事務所エレファントライフ at 15:08Comments(2)モブログ

2011年07月28日

取材終了!

週刊かふうさんの取材が終わりました。

今回は不動産投資について。
八月に開催予定の不動産投資セミナーの告知とともにお話させてもらいました。

掲載は8月12日の予定です。
見てねー。
  

Posted by FP事務所エレファントライフ at 16:28Comments(0)モブログ

2011年04月15日

北へ南へ



今日は朝から宜野湾→沖縄市→石川市→那覇(現在)。
このまま夜まで那覇です!

新しいお仕事の打ち合わせやセミナーの準備やイベントの打ち合わせなどなど。
忙しいけどなんだか楽しいです。

画像は先日事務所に初出社したともくん。
最初はめっちゃ警戒して、いろんなとこをくんかくんかしてたけど、最後は仕事の邪魔ばかりしてました。
あーかわゆす!



  

Posted by FP事務所エレファントライフ at 13:08Comments(0)モブログ

2011年01月07日

フェイスブック

勉強中でーす

  

Posted by FP事務所エレファントライフ at 16:49Comments(0)モブログ

2010年12月14日

行ってきまふ

これから宜野湾市行財政改革委員会です。

今日は新しく就任した安里宜野湾市長も挨拶にいらっしゃるとか。
楽しみです。
  

Posted by FP事務所エレファントライフ at 15:12Comments(0)モブログ

2010年11月26日

モテモテ

猫にモテモテなう。
  

Posted by FP事務所エレファントライフ at 15:56Comments(0)モブログ