2011年09月18日

晴れ女伝説

株式会社ランディックアソシエイツさま主催の不動産投資セミナー、昨日無事に開催する事ができました。

台風の影響が心配でしたが、なんとか大丈夫でしたよ。
これもワタシ、晴れ女の成せる技かもしれません。
ふふふ。自画自賛ですね(笑)。

今回は約35名のお客様にお越し頂いたようです。
週刊かふうさんで告知をさせていただいたのですが、思った以上の反響で本当に驚いています。嬉しい悲鳴ですね。

お客様数名の方に
「友利さんのブログや新聞記事をよく観てますよ」
と声をかけられて、なんだか嬉しいような恥ずかしいような気分。
中にはわざわざ私に会うために参加された方もいらっしゃって、本当に感激でした。ありがとうございます。

今回もお客様とともに懇親会にも参加させていただきました。
不動産投資の話から私の恋愛事情まで(笑)。たくさんの方と色んなお話ができて楽しかったです。

晴れ女伝説

中華のお店だったので張り切って紹興酒をいただきました。
他の方にはあまり評判が良くなかったので、結局私だけでボトルの半分ほど飲み干しちゃいましたよ。美味しかった〜。

今回いらっしゃったお客様、ならびにセミナー講師の機会をいただきました株式会社ランディックアソシエイツの皆様、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。





同じカテゴリー(セミナーはこちら!)の記事

Posted by FP事務所エレファントライフ at 18:34│Comments(0)セミナーはこちら!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。