てぃーだブログ › 沖縄のFPファイナンシャルプランナー不動産専門FPのエレファントライフ › ネオキの会 › こうなったら政治家に聞いてみましょうよ!

2011年03月10日

こうなったら政治家に聞いてみましょうよ!

私、怒ってますよ。
普段怒らない私が怒ったら怖いんだからね!ふん!!


なにを怒っているかっていうと、あれよあれ。あのメアーの発言よ。
どんだけうちなんちゅを愚弄したら気が済むの?
ゆすりの名人?ゴーヤーも作れない? 
どのお口が言ってるのかねー? そのカワイイお口、ちんむってあげようかね。

ケビン・メア氏の発言は下記のサイトからどうぞ。
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-174366-storytopic-231.html

ここまでバカにされて腹が立たないわけがないです。
そして日本政府の煮え切らない対応。はーーーっし、イライラする。

と、まあ普段はあまり使わない方言まじりですみません。
とりあえず私たちの代弁者である県選出の国会議員のお話を聞いてみませんか?
実はナイスタイミングで今週の土曜日に民主党の瑞慶覧議員を招いての勉強会があるんですよ。
詳細はコチラのブログへどうぞ!
http://neokinokai.ti-da.net/

今回の件以外にも政治家への不信感が募る今だからこそ直接聞きたいことがたくさんあると思います。
ぜひぜひ奮って参加しましょー。


こうなったら政治家に聞いてみましょうよ!


同じカテゴリー(ネオキの会)の記事

Posted by FP事務所エレファントライフ at 01:11│Comments(0)ネオキの会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。