2010年05月22日

沖縄シャープ大感謝祭

今日はコンベンションセンターで行われた
沖縄シャープ大感謝祭に行ってきました♪

詳しくはコチラをチェック!

シャープといえばアクオス!
薄型液晶テレビの新商品があったのですが画像の綺麗さと操作の簡単さに驚きました。
実は私、まだアナログテレビ。しかも14インチ。
映画の字幕が見えないんですけどー(笑)
大学入学時に購入したテレビを未だに使用しています。
かれこれ十数年!? そろそろ買い替え時なんだけどねー。

他にもスチームでお料理を作るヘルシオやプラズマクラスター搭載の空気清浄機など、たーくさんの家電を実際に見て触れて体験できました。

そして今日はなんとあのアグネスチャンさんがゲストに!
私たちは予定があったので見れませんでした。残念。本物もお綺麗なんだろうなー。

沖縄シャープ大感謝祭は沖縄コンベンションセンターにて明日も開催していますよ。
詳しくはコチラをチェック!

沖縄シャープ大感謝祭

会場にてさいころを振って出た目の数だけ駄菓子がもらえるブースを発見!
張り切って6の目を出しました!・・・が!!
よくよく注意書きを見てみると、「幼稚園以下のお子様に限ります」との表記が(笑)
それでもめげずにいただいてきた駄菓子、うまい棒6本です。
あー恥ずかしかった!




同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
祝!赤ちゃん誕生
祝!赤ちゃん誕生(2014-07-15 13:18)


Posted by FP事務所エレファントライフ at 17:10│Comments(2)つれづれ日記
この記事へのコメント
下の記事もそうだけど ツイテルね!
やっぱ 宝くじ 買うべき 買うべき (笑)

宝くじ当てて それで ヘルシオ購入して
僕に料理をごちそうするってストーリ 、、、どう?
Posted by TAKEMI TAKEMI  at 2010年05月23日 01:03
◆TAKEMIさん

宝くじ買っちゃおうかな〜♪
ヘルシオとってもじょーとーってよー。
油分が落ちてヘルシークッキングができるんだって。
私でよければいくらでもごちそうしますよん。
味の保障はありませんが・・・(笑)
Posted by FPトモリFPトモリ at 2010年05月24日 16:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。