2008年11月18日

大盛況でした!

先週の日曜、糸満観光農園で開催された「はじめの一歩」イベントに参加してきました!

会場はたくさんの人!すんごい盛り上がってます。やるな~今木!
顔見知りの方も結構いらっしゃってテンション上がった私と、なんだか楽しくなっちゃってる今木ネエサンとでブラジル料理をつまみにコッソリ乾杯。
昼からビールなんて贅沢!贅沢は敵だけど、今日くらいは勘弁してね!

大盛況でした!

その後もビール片手にbookishさんのドラゴンフルーツシャーベットやら、シニアの会のスイートポテトやら、ピーナッツプリンやら、なんか色々食べちゃった。全部安心して食べられるし、何よりすごく美味しかったからさー。大満足。体重計乗るのがちょっと怖いけど・・・。

あっ、一番のHITはこれね。今話題のこれ。






大盛況でした!



な・なんと大麻入りちんすこう!


って言っても巷で話題のやつとはちょっと違うんですよ。
麻はすごく有用な植物で、利用方法をわきまえれば、色んなものに活用できるんですって!
詳細はヤポネシアさんのブログから。勉強になりますよー。
http://yaponesia.ti-da.net/





同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
祝!赤ちゃん誕生
祝!赤ちゃん誕生(2014-07-15 13:18)


Posted by FP事務所エレファントライフ at 10:19│Comments(4)つれづれ日記
この記事へのコメント
楽しかったねー!!ホント、やるね、私。(笑)
あー見えて、結構気張ってたから、緊張感のないあなたたちを見てたらほっとしちゃって、ついついビールに手が伸びたという。

私ももっといろいろ食べたかったなー!!
それだけが心残りです。
…ので、またやっちゃおうかな。
Posted by おりじん at 2008年11月18日 11:10
◆おりじん

えー?そんなに緊張感なかった?w
あなたこそゆるゆると楽しんでいるように見えたわよ~。
いやはやしかし大成功に終わって良かったですな。お疲れ様!
次回は私もブースで参加させていただきますよ。
エコFP番長って名前でね。ムフフ。
さ、打ち上げやろう。あそこでね。
Posted by FP-mayuFP-mayu at 2008年11月18日 12:05
とぅきょぅの



電車の中で



「山原や」



を聴きながら



まゆみぃのブログを読む……



これも一興かな(´Д`)
Posted by 本庄冬武 at 2008年11月18日 12:59
◆トムちん

うぉっ!メールの返事、ウッカリしてました。さっき送ったよー。
住んでいるところが離れても、こうしてお互いのブログで近況がわかるなんて、とても嬉しいことだよね♪
チームドラゴンはM隊長以外未だにみんな連絡取れているのが嬉しい。
一緒に住んでいたのはほんのわずかな期間なのに、こんなに長く友達で居られること、ボスに感謝しなきゃね(笑)
Posted by FP-mayuFP-mayu at 2008年11月18日 13:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。