2008年04月16日

5時半起きです

今日は珍しく超早起きデイです。

旅行に出かける両親を送るために
朝6時に家を出ました。

自営業初めて早2年。
朝は比較的ゆっくり目に起きるのに慣れてしまっているので、
久々の5時半起きはきつかったガ-ン

空港に着くと父から
「ありがとう!これでジュースでも飲みなさい」
と1,000円もらいました(笑)
ラッキーニコ

その後午前のアポを終え、久しぶりにブッキッシュさんにお邪魔したら
こんな可愛いフルーツをいただきました。

5時半起きです

やまイチゴという名前みたいで、
ブッキッシュのオーナーさんの畑で育ったらしいです。
味は甘酸っぱくてちょっと種が多いかな(汗
ベリー好きにはたまらない美味しさです。

5時半起きです

実を食べた後はこんな感じ。
このままオブジェとしても可愛いですよね~。
フラワーアレンジメントの材料にもなりそう。


さて、午後のアポも一段落したらもう眠気が襲ってきました(笑)
せめて日が暮れるまでは頑張って起きないとね。
今日のことばです。





FP@OKINAWAの保険見直しパック
■現在ご加入中の保険を独立したプロのFPが診断し、
 あなたの生活状況に照らし合わせ、
 無駄のない賢い保険選びのお手伝いを致します。
■保険の解約や加入に関してもサポート致します。
■1年間の無料相談でアフターフォローもバッチリ

料金 3,150円=
お問い合せは
info◇elephant-life.info まで

(◇を@に変えてね!)



同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
祝!赤ちゃん誕生
祝!赤ちゃん誕生(2014-07-15 13:18)


Posted by FP事務所エレファントライフ at 17:47│Comments(2)つれづれ日記
この記事へのコメント
今日することは、明日だってできる。
の私は。。。爪の垢がほしいです。
あ、そうそう♪
私は息子のお弁当で、
毎日毎日6時前には起きてますよ~。
朝まで飲んでいても、これだけは◎!
Posted by mami murata at 2008年04月16日 23:11
■mamimurataさん

私もです。今日できることを明日に廻し明後日に廻し、
来週に廻し来月に・・・って無限ループです。
今日のことを今日のうちに終われるようになりたいです。
毎朝6時前ですか!飲んだあとも!!
スゴイです。尊敬します。
私も結婚したらまあちゃんさんみたいに変われるかな?
Posted by ファイナンシャルプランナーmayuファイナンシャルプランナーmayu at 2008年04月19日 16:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。