2008年03月19日

女だらけのランチ会

週末にかけて体調を崩してしまっていて、
ブログさぼってました(汗
コメントバック遅れてすいませーん。

さてさて、本日は私が主催するmixiのコミュニティ
「輝けっ!沖縄の女性達」のランチオフ会でしたサクラ
場所は西原町のブックカフェBookishさん

女だらけのランチ会
女だらけのランチ会

起業していたり起業を目指していたりする方の参加が多いのですが、
難しい話、、、は全くなく女性同士の果てしないお喋りばかりです花

そんな中でも新しい事業のお話があったり、
みんなでそれに対してアドバイスを行ったり、
お互いダメ出し(笑)しあったり。。。

いつもお仕事モードでなかなか気軽にお喋りする機会が持てない女性起業家同士が
胸の内をぶっちゃけて楽しめる会になってきています。

今までは不定期で行っていたのですが、
今回からは毎月第3水曜に定期的に行うことが決定しましたキラキラ 

興味のある方はぜひコミュにご参加くださいね~。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1415032

その後は以前ご紹介頂いたかなり評判の良い占いに行ってきました。
聞きたいのはもちろん仕事運と恋愛運ベー
結果は総合的に「かなり良い!」らしいです。
特にお仕事は今までもこれからもかなり順調にいくみたいチョキ
あまりにも良い結果に「悪いことはないのですか?」って聞いてしまうくらい(笑)
もちろん気をつけないといけないことはあるけど、
20代で苦労した分、30代から「何かやれば倍以上になって戻ってくる」という幸せな毎日らしいです。
気になる恋愛運は「夏頃に良い出逢いがある」らしいですよ~。
来年には良いご報告ができればいいな~ハート
良い運気を生かすも殺すも自分次第。
せっかくなんだから廻ってくるチャンスを1つも逃さないよう気を引き締めていきますピカピカ

さて明日はネオキの会のイベントです。
体調不良でくたばっていたので準備万全とはなっていませんが、
何はともあれ楽しんでこようと思っています。



同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
祝!赤ちゃん誕生
祝!赤ちゃん誕生(2014-07-15 13:18)


Posted by FP事務所エレファントライフ at 19:58│Comments(6)つれづれ日記
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした!
占いの結果もGOODだったようで、よかったですね★
次は合コンですね(笑)。
Posted by ROCCO at 2008年03月19日 23:52
◆ROCCOちゃん

今日もありがとうね~。先抜けしてごめん(汗
次合コン、マジ行く??
2時間前に集合してダメだししあわないとね(笑)
Posted by ファイナンシャルプランナーmayuファイナンシャルプランナーmayu at 2008年03月20日 01:47
昨日はお疲れ様でした~&ありがとうございました^^

あの後占いだったんですね~今度場所教えてくださいね^^
合コン。。。セッティングしてOKですか?
話しちゃいますよ~(笑)
Posted by asuka at 2008年03月20日 10:29
合同コンパ?!
ヘイ、ガールズ!私も呼んで。

最近、人生初の占いをしてもらおうかと思っています。
その評判の占いの館を教えてたもれ。
Posted by おりじん at 2008年03月20日 12:00
◆asukaさん

こちらこそありがとうございました~。
パスタもデザートもかなり美味しかったです☆
合コン・・・行っちゃいましょうか!
このままだとTさんに怒られてばかりになりそうだし(笑)
申し訳ないのですがセッティングお願いしまっす!
Posted by ファイナンシャルプランナーmayu at 2008年03月21日 13:01
◆おりじん

すげっ嗅覚(笑)
もちろんご一緒しましょう♪
うちらの本気モードに引かないでね(笑)
占いは今度お話したときにでも。
予想以上にテンション上がるわよ。
Posted by ファイナンシャルプランナーmayu at 2008年03月21日 13:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。