2008年02月19日

明日20日の朝刊をチェック★

先日取材された件、
な・なんと明日20日の沖縄タイムス・琉球新報両紙の朝刊に
掲載予定です(多分)。

お酒飲みながら熱く語る私の写真が掲載される予定です。
きっと酷い顔をしていることでしょうガ-ン

お時間ある方はぜひ読んでみてくださいね~ニコニコ




さてさて話は変わりまして・・・
昨日はjamさん主催の大人の起業家オフ会に参加してきました~♪

とは言っても仕事の都合上かなり遅れての参加。
急いで合流するとそこは私が憧れて止まない、栄町の名店「東大」
明日20日の朝刊をチェック★

そしてこれが噂の「焼きテビチ」
明日20日の朝刊をチェック★

美味しく頂いた後の残骸と、お土産でいただいた餃子と小龍包
明日20日の朝刊をチェック★


焼きテビチも美味しかったのですが、
餃子と小龍包も最高!!ラブ

「1人で全部は食べれないだろ~」
って思ってたけど、ペロリと平らげちゃいましたよベー

今度はアツアツを食べに行きたいと思います★


同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
祝!赤ちゃん誕生
祝!赤ちゃん誕生(2014-07-15 13:18)


Posted by FP事務所エレファントライフ at 23:31│Comments(12)つれづれ日記
この記事へのコメント
何だよ一人で美味そうなの食べて・・・
【焼きテビチ】気になる~(>_<)

朝刊はムリなのでHPで見れるかな??

あと、中学生役に抜擢した人とは
よ~く話合わなければ!!

なぜ?どこが??etc...
聞きたいことが山ほどあるのでww
Posted by JA at 2008年02月20日 03:06
おはようございます朝刊拝見しました。
少女暴行事件にたいしては同感です。
友利さん、もっともっと女性の人権を
主張してくださいね。朝から友利さん
の顔を拝見できて、今日はハッピーな
一日になりそです。
Posted by 勝也 at 2008年02月20日 08:45
mayuさん、今朝の新聞見ましたよ!

先日、女性の会(ごめんなさい、正式名称忘れてしまって・・・)がてぃるるであったときに
呼んでいただき挨拶したのですが
うちなー女性のパワーはすごいなぁと感心しました。

mayuさんからパワーを分けてもらいました。
中学生役の動画も見たかったな^^。
Posted by フードバンク沖縄 at 2008年02月20日 15:52
「焼きテビチ」食べたーーーい!
女子中学生mayuさん観たかったな(爆


朝刊、帰宅したらすぐに拝読させていただきます。
Posted by Plumeria  かずみん at 2008年02月20日 20:12
ヤキテビチ美味しかったね~
また行きましょう。
Posted by sonan at 2008年02月21日 12:31
■JA

焼きテビチ美味しかったよ~。
私も初めて食べたさ。
おでんも美味しいみたいだから今度一緒に行こうね。
栄町はかなりディープだからお散歩するだけでも楽しいかも♪
Posted by ファイナンシャルプランナーmayu at 2008年02月22日 03:48
■勝也さん

読んで頂いたんですね。ありがとうございます。
沖縄の異常な日常にもっとたくさんの方が関心を持って欲しい・・・という願いを込めて取材を受けました。
「顔がデカイ!」と皆さんには不評でしたが(笑)
メールもありがとうございます!
早速チェックしましたよ。爆笑しました。私も彼女のようになりたいです♪
Posted by ファイナンシャルプランナーmayu at 2008年02月22日 03:50
■フードバンク沖縄 さん

読んで頂いてありがとうございます☆
沖縄の女性のパワーは計り知れない物があります。
しかも年を重ねるにつれパワーアップするんだから始末に負えない(笑)
私たちみたいな若いとも年寄りとも言えない(笑)世代も負けていられないですよね!
色々頑張っていきましょう♪
Posted by ファイナンシャルプランナーmayu at 2008年02月22日 03:51
■かずみんさん

焼きテビチ、行きましょう♪
久しぶりに3人娘の集いを開催しましょうよ。
コラーゲンでお肌プリプリですわよ!
Posted by ファイナンシャルプランナーmayu at 2008年02月22日 03:52
■sonanさん

あーお姉系のsonanさんだー(笑)
ぜひぜひまた行きましょうね。
今度は酒を飲みたい!!!
Posted by ファイナンシャルプランナーmayu at 2008年02月22日 03:53
みたよー。タイムスにでかでかと載ってましたね!!
有名人じゃーん。

沖縄も、結構冷たい風が吹いてて寒いです。
焼きてびちおいしそうねー
Posted by rie at 2008年02月22日 17:13
■rie

あれ?沖縄?
私が思っているrieは東京のはず・・・。
もしかして人違いしてるかな?
(小学校の頃、伊良部で一緒に遊んだrieだよね?)

タイムスにデカイ顔がデカデカと載ってたね(笑)
こんなことならダイエット頑張るべきでした(汗
Posted by ファイナンシャルプランナーmayuファイナンシャルプランナーmayu at 2008年02月23日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。