てぃーだブログ › 沖縄のFPファイナンシャルプランナー不動産専門FPのエレファントライフ › ネオキの会 › ちゃーすがうちなー”選択2010”のお知らせ

2010年10月09日

ちゃーすがうちなー”選択2010”のお知らせ

いきなりですが・・・

そうなんです!
キリスト教学院大学の学生さんを中心に11月の県知事選挙へ向けたイベントを計画中なんです。

その名も

「ちゃーすがうちなー”選択2010”」

いやはやいやはや。もう大変よ。でも楽しみよ。
実は県知事候補の伊波洋一氏と仲井眞弘多氏も参加されるのよ。すごいよ。これ。
他にもゲストスピーカーとしてあんな人やこんな人も参加予定。
選挙前にまた面白い企画になっちゃいますよ。ぐへへ。

詳しくは実行委員のブログ
http://tyasugaokinawa2010.ti-da.net/
をご覧あそばせ。
きっと色んな意味で面白いイベントになること間違いなしですわ。

ちゃーすがうちなー”選択2010”のお知らせ
イベントだ会議だって忙しそうにしてるけどブログもちゃんと書けよな!


へえ。すんません。頑張ります。



同じカテゴリー(ネオキの会)の記事

Posted by FP事務所エレファントライフ at 09:00│Comments(0)ネオキの会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。