2013年12月18日

二次会はボラーチョス

一次会のUNOSUKEさんの記事は
コチラ

んでもって二次会は
メキシコ料理ボラーチョス
さんへ行ってきました。

メキシコ雑貨で装飾された店内。やばい、かわいい!
20代の頃、メキシコに遊びに行ったことがあるのですが、雑貨がカラフルで本当に可愛いんですよ。
あと死者のお祭り(日本で言うお盆みたいな)があって、骸骨のパレードとかがあるので、骸骨モチーフの雑貨が多いんです。
ああ、また行きたいなー。

てなわけで私はジンライムで乾杯♪

二次会はボラーチョス


タコスとかワカモレチップスとか色々いただきましたが、一番ドキドキしたのがこれ。
ハラペーニョの天ぷら!

チーズを入れたハラペーニョまるごとを天ぷらにしたもの。
辛かった!でも癖になる美味しさ。
メキシコヤバいね。美味しいね!

てなわけでたくさん食べて飲んで笑って楽しい忘年会でしたー。

今年も残すところあと2週間。
忘年会の予定はまだまだあります(笑)
飲み過ぎないよう注意しながら楽しみます。



同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
祝!赤ちゃん誕生
祝!赤ちゃん誕生(2014-07-15 13:18)

お客様へご連絡
お客様へご連絡(2012-09-07 15:26)


Posted by FP事務所エレファントライフ at 03:02│Comments(0)つれづれ日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。