一足お先のクリスマスプレゼント

FP事務所エレファントライフ

2013年12月19日 23:52

最近なにかとツイテいない私。
不可抗力のアクシデントばかりで落ち込んだりしています。
(転んだり顔が腫れたりね・・・)

そんな中、思いがけず一足お先のクリスマスプレゼントをいただきました♡




coachのお財布!

皆さんは
「自分よりお金持ちな方からお財布を貰うと金運が上がる」
というジンクスを聞いたことはありますか?

私は以前からこのジンクスを知っていたのですが、なかなか自分から「お財布をプレゼントして♡」って言いづらくて(笑)、自分でお財布を買ったりしていたんです。
ちなみに自分でお財布を買うとお金が貯まりづらいんだとか・・・。
今回お財布をいただいたのは私なんかより遥かにお金持ちの資産家さん。
本当に突然理想通りのプレゼントをいただいたので、とてもビックリしました。
こりゃ来年からいいことありそうだ♪

ちなみにもう一個ジンクス。
「お財布は春に卸すとお金が貯まる」
って聞いたことありますか?
「春=(お財布が)張る」
ってことらしいですよ!

てなわけで頂いたお財布は年明け新春に卸そうかと思って、今は大事に保管しています。
うふふ。

てかジンクスばかりに頼らないで、ちゃんと自分でも頑張らないとね!
嬉しい報告でしたー♪

関連記事